6/22ニュースウオッチ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


サッカー世界が教えてくれたことサッカー

クローバー今日はこの代表に迫ります


「日本代表の内田篤人デス」
☆ichiのブログ☆-110623_162130.jpg
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


黒シャツにチノパン
シャツのすそにはフリンジ付き
☆ichiのブログ☆-110623_162349.jpg

アッチャンは黒が似合うネドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヒロセアナ
「グーテンターク」

アッチャン
「あっあせるグーテンターク」

☆ichiのブログ☆-110623_162653.jpg

ヒロセアナ
「ヴィゲート?」


アッチャン
「あっ!ナ…あせる
喋れるんですかぁ?」

ヒロセアナ
「勉強してきました(笑)」

アッチャン
「ハハッ(笑)
ボクより喋れると思います」

☆ichiのブログ☆-110623_163505.jpg

ヒロセアナ
「ドイツでの話しをじっくり聞かせてください」

アッチャン
「はいっ
ぜひよろしくお願いします」
☆ichiのブログ☆-110623_164812.jpg


廣瀬サンつかみはOKね
(o^-')b
アッチャンご機嫌音符

この会話え~わ~ラブラブ!


アッチャン
「イヤほんとにー
サッカーしかないので
ドイツでの生活は

もー向き合うしかないですよねー

ソレを今までボクは
逃げてきたとゆーかー

サッカーのこと考えてない…ってゆー時間が多かったんで」

☆ichiのブログ☆-110623_165737.jpg


番組終わってから
友達から

『ウッチーサッカー以外に考えてた事って何?』

ってメールきたあせる
(^_^;)



「向こういったらチョットほんとね
サッカー選手として
生きていかないとー
置いていかれるなってゆー…
スゴイおもいますねー」

気付いてよかったねアッチャンラブラブ



クローバーラウールについて

「ヤッパ練習から準備が大切だなって

どれだけラウールを見て思ったか。


全然手を抜かないですしぃ

練習ではいちばん走って
試合でもいちばん走って

スーパースターなんですよねー彼は


彼があれだけ頑張っていくなら
ボクらも
ぶつかんなきゃなってゆー意識になるんでー」

☆ichiのブログ☆-110623_170659.jpg


ラウールサン
リスペクトしてるよね☆


それにしてもドキドキ
シャルケのジャージは
カッコイイ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クローバーシーズンが終わる頃には体重が5kg増えた

「あんまりねー
見えないところが
デカくなってるんですよねー…

お尻トカ

背中トカ」


見えないとこなのに
どーやって
チェックしてるんだろ…
(゚_゚
フロアガリトカ?♪


☆ichiのブログ☆-110623_171255.jpg

そんなカッコイイお顔で
カキカキするのねドキドキ


なんかコー多分わかんないかな?
ってゆーところが

肩幅とかね
そーゆーところが
ゴツゴツなってきました」

☆ichiのブログ☆-110623_172213.jpg

なぁに(;¬▽¬)
アッチャン!自慢?!

想像しなさいミタイナ?
ヾ(^^;


クローバー3-4-3システム

「ヤッパリポジションが
一個前になるんでー

相手へのプレッシャーの
寄せ方も
相手がくるやりかたも
新鮮でいろいろ勉強できるなーミタイナ


ボク思うんですけどー

メンバーだけ見てもー
アジアカップでー

マァスタートの11人で
写真撮りますよねー

あのメンバーで
2014年行かないんですよ
絶対に。

誰か替わるし
フォーメーションもきっと変わるんでー

それが誰が替わるかわかんないし
もちろん自分かもしれないし」

☆ichiのブログ☆-110623_173029.jpg

あらっビックリマーク
AKBの前田あっちゃんに似てる…
w(゚o゚)w


「そーゆー中での
どんどんどんどん変化していかないとー

チームって強くなんないと思うんですよねー

一回できたものをー
一回こわして

もー一回チーム作って
ってゆーのが

たまたまフォーメーションなだけでー

どんどん変化していかないとダメだと思います」


☆ichiのブログ☆-110623_173516.jpg

こんなお顔でカキカキするときもあるのね
^^;



クローバードイツで。

「あー
充実してると思います
自分でゆーのもなんなんですけどー

すごい楽しいですしぃ

試合も練習も
どんどんどんどん次からきて

刺激がある毎日でー

それをまた一年間続けられればー

来シーズン…ネッ
いいゲームがー内容の
サッカーが送れてるんじゃないのかなーと思いますケドー」


オッサンアナ
「ひたむきな人なんですねぇー」

そーなのラブラブ
わかってくれてありまと
(^.^)


クローバー目標
☆ichiのブログ☆-110623_174239.jpg

↑↑↑↑↑↑↑

アッチャン
シャルケでも日本代表でも
不動のサイドバッグと言われながらも

つねに危機意識をもって
戦っているのね
(゚_゚

あの南アフリカでの
つらい経験が
アッチャンをここまで強くさせたんだなあと思うと

あの経験は
アッチャンの人生において
なくてはいけないことだったんだろーなと
思いました
(^ー^)