6/20SMAP×SMAP 1 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


本日のお客様は~

内田篤人デス
☆ichiのブログ☆-110620_223318.jpg


ヒヤッホーイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
待ってました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ナカイクン
「あんまこーゆー番組でないよねー」

アッチャン
「でないデス
緊張するんでしゃべれないですぅ」


☆ichiのブログ☆-110620_224036.jpg

アッチャンホント緊張してるねー
(^ー^)


料理の方は?

「ボクはードイツに住んでるんですけどー

日本食がやっぱり1番好きで

☆ichiのブログ☆-110620_224505.jpg


その中で一つ条件が

ボクーずっと背番号が
「2」に関係する番号を
つけてるんで

シャルケでは「22」

アントラーズでは「2」

日本代表のときは?

「6」デス^^;


☆ichiのブログ☆-110620_224921.jpg

かわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てことでオーダー
クローバー「2」の料理クローバー

ウンウン
駐車場も「2」なのね
(人´∀`)ドキドキ


クローバーお父さんが体育の先生

「ボクー中学おんなじ中学でしたー

ボク1年にいてー

お父さんが2年担任してー

3年におねえちゃんがいて」


Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ソレは知らなかった~

「職員室にいったらお父さんいます」

そーゆーときはお父さんてゆうの?

「そーですねーお父さんって…

組体操もお父さんサンが全部教えて

篤人コッチコッチミタイナ」


クローバードイツでの生活はどうなんですか?

「カーテンも開けないで
真っ暗の中にいます」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そ、そこまでだったか…あせる


クローバー好きな女の子に自分で
思いを伝えるってことは?

「ないですね
もっボクからもコー陰からコー」

☆ichiのブログ☆-110620_230529.jpg

きゃあーO(≧∇≦)oドキドキ


「待ちデスドキドキ

モッそれで向こうから来てくれないなら

モーそーゆーもんだから
モーないなってゆー」


ナカイクン
「間に合うぞー!」


めっちゃわろた~
(>▽<)v

よっしゃーグー
ワタシのことですかあドキドキ
( ̄∇ ̄)


クローバー香取応援団長に

「ココロの底から応援してくれるなってゆー」


試合前
「ボクは大丈夫デスヨ

長谷部サンとか真面目な人は
ボクはもー緊張しないんでー」


クローバー草なぎクン
「今朗らかでー笑顔もサワヤカでいらっしゃいますケドー

☆ichiのブログ☆-110620_232002.jpg

舌ペロかわいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


「…中に相当な虎を抱えてるんでしょーね」

☆ichiのブログ☆-110620_231815.jpg

アッチャン虎見たぁ?
ヾ(^^;


クローバーゴロチャン

ナカイクン
「好きなタイプですよねー」


☆ichiのブログ☆-110620_232601.jpg

怯えるアッチャンカワユイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ゴロチャン
「オシャレですしー」

クサナギクン
「モデルサンみたいですよねー」

ゴローチャン
「髪型もコー前下がり気味な感じでー」


SMAPにナメるように見られるアッチャンあせる

ヤッパリそーゆー人に
狙われちゃうのよね
^^;


クローバーファッションチェック

「準備されてたんで着ました」

白のコットン地パンツ?に黒のくつ
☆ichiのブログ☆-110620_233024.jpg


黒のジャケットに
チョコ色シャツ
☆ichiのブログ☆-110620_233316.jpg


☆ichiのブログ☆-110621_080312.jpg

「ボクジャージなんですよー
ちゃんとアレデスヨ
オシャレな上下揃ってるジャージ」


逆に揃ってないジャージみたいわっあせる
^^;

クローバーそして
本田選手がオシャレに気を使ってる話しあせる

シンゴチャンがこの間の金のサングラスのときの説明して

アッチャン
「降りて~」

見てたんだねー
(*^m^*)


クローバーキムタク
エージクンの話しになり

アッチャン
「ボク永嗣…

ん?(゚_゚
呼び捨てがいいなれてる…
怪しい(;¬_¬)


エージサンとけっこーポジション近いんで
言われるんですケドー

けっこーね
流しますシカトします

モッこのくらいの距離で言われるんデス
スゴイ顔で
近寄ってきて

なんて言われるんですかねー

もっとこー
止めろよー的な
もっとこー
右からだよー的な
こと言われるんですけど

モーわかってるんですよ
そんなの

モー関係ないっ

後ろ背中向けて」
☆ichiのブログ☆-110620_235122.jpg


(>▽<)v
こんどから
その点も試合で楽しませてもらいまーす


クローバー内田の蹴りはどんなものか

アッチャンビックリマーク
虎がでちゃったのね
(*^m^*)

クローバーバスケットPK対決

てか
ゴロチャン空気読みすぎ
(*^m^*)


ゴール前に壁をつくるSMAP

思いっきり蹴るボケをするアッチャン

さっきの尻バットの下りがあるから

めっちゃビビるSMAP


ウケた~(>▽<)v

アッチャンまた虎がでてたよー
(*^m^*)


てか
後ろでバカ笑いしてるオッサンの声が…
^^;ダレ?


なかなかゴールはいらないアッチャン

「モッかえりたいデス…」

☆ichiのブログ☆-110621_072126.jpg

ぎゃわい~い
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


「うっちードキドキドキドキドキドキ頑張って~」
の声援に

「黙ってもらってていーですか?」

☆ichiのブログ☆-110621_072303.jpg


はぁ~いパーラブラブ!
激かわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
だから言うことききまぁす音符


そして
わんこうっちー

SMAPがアッチャンに
ひざまづいてるよー
☆ichiのブログ☆-110621_072944.jpg

やっとゴールがきまり
SMAPの一員に(*^m^*)

☆ichiのブログ☆-110621_073100.jpg


→→→→→晴れてビストロへ→→→ツヅク