5/28 S☆1 Going | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ゲストはマコサマ~キラキラキラキラキラキラ

後輩長谷部誠×先輩福田正博


フクダサン先制パンチビックリマーク
「ちょっと聞きたいことがあるんだけどサ~ー

帰ってきてからのサ
あのTシャツはなんか意味があんの?」

フクダサンナイス質問
(^.^)
☆ichiのブログ☆-110529_141037.jpg


マコサマ
「イヤあれは完全ネー
あのー抜けちゃいましたケドあせる


フクダサン
「あんな、でかく文字が入っちゃって」

フクダサンおもろすぎ
(>▽<)v


マコサマ
「ほんとにココに何が書いてあるのか気にせず買って~
気にせず着てましたカラネ」

うそ~ん(;¬_¬)ホントカ


フクダサン
「でもぉー気になるんだよ~」

マコサマ
「なにがデスカ?(゚゚」

フクダサン
「長谷部だからー
なんか意図があるんじゃないかってみんな思っちゃうヨ」

ウンウン思った^^;
てかまだ思ってる


マコサマ
「エヘッ…ア…ソレハ」
☆ichiのブログ☆-110529_142022.jpg

照れて耳を触るマコサマ
わかりやす~い
(*^m^*)


フクダサン
「チャウチャウ
そーに見られてんだぞ
お前」

マコサマ
「ホントですかぁ」
☆ichiのブログ☆-110529_142148.jpg

フクダサン
「そーゆー風に見られてんだよ」

マコサマ
「アッ…ダカラ、ソー…
気をつけなきゃなと思いました」


『心を整える』
読んだヒトは
みんな思ったって
ヾ(^^;


岡チャンもblogで気にしてたヨ

『取材陣がいて焦った~

ビシッと決めれず、髪もなんか湿っぽくて

ラコステのお気に入りのポロシャツも

取材陣の前では影をひそめてしまって
ジャケットにすれば良かったわ

とかそんなことを反省してます』

↑↑↑↑↑
次回の

勝手にファッションチェック

楽しみにしてまーす
(*^m^*)


あとザックの話しアリ~の


◎日本代表の後輩たちについて

マコサマ
「真司もアレだけ活躍してますし

うっちーラブラブもそーだし

岡崎もそーだし

みんな試合にでて
結果残して。

マー誰か選手が点入れると

『どっかの日本人選手
全然点とれねーなー』
ミタイナ

僕もけっこー言われたりするんですケド
チームメイトに(笑)」


DFのアッチャンラブラブでさえ
入れろって言われるミタイダカラネー
(^_^;)


フクダサン
「そーゆー選手たちが活躍することで

長谷部選手
モチベーションミタイナことになったりとか

悔しさになったりすること
当然あるデショ?」


マコサマ
「ウ~ンどーすかネー

コー若い選手がアーやって活躍してることを

素直に普通に喜んじゃう自分がいて

なんか…

お父さんミタイナ…
アハハハハハ」


いいひとだあ~ラブラブ


フクダサン
「ちょっと待ってヨ
いくつだって27でしょ?


フクダサン
おじいちゃんになっちゃうよね
(・∀・)


そして
マコサマ大好きミスチルの曲音符をバックに

残留争いの話しなど
語る
マコサマキラキラキラキラキラキラ

今やミスチル音符聴くと
マコサマしか浮かびませんワ
(^ー^)


◎対談後

フクダサン
「あのさー
ヴォルフスブルクって言いづらいからー
チーム変わってくれる?」

マコサマ
「な、何がいーですか?」


フクダサン
「なんとかユナイテッド…」


マコサマ
「ユナイテッド!?
キチーキチー」

フクダサン
「チェルシーとかは?」

マコサマ
「キチー
キツイっす(笑)」


モーラブラブ
フクダサンがツボすぎる~
おもろすぎ
(>▽<)v

フクダサンだったら
みんな心開いて話しそー

ぜひぜひ
アッチャンのインタビューも
お願いしまーす!!



キリンカップ
フクダサンの
予想スターティングメンバー

3-4-3

「ザッケローニが思考する
凄い攻撃的なフォーメーションなんですが

何が攻撃的かとゆーと

長友と内田のサイドのポジションですねー

下がったポジションじゃなくて

前の方のポジションで
守備も攻撃もすると。」

☆ichiのブログ☆-110529_145344.jpg

吉田麻也チャンは
どこの予想にもあんま入ってないケド

スタメンどうかな…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5/28 Going

ゲストは安田理大

☆ichiのブログ☆-110529_151245.jpg


アノーヾ(^^;
プロボクサーにしか見えないんだけどー


欧州組
日本人選手の市場価値
とトップ5

5位
長友ユートクン
キラキラ4億円キラキラ

4位
宮市亮クン
キラキラ8億円キラキラ


3位
アッチャンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

移籍金
キラキラ10億円キラキラ

日本人初のチャンピオンズリーグベスト4

イギリスの記者
「今彼の移籍金は
9億円から10億円と
いうところだと思う」

世界最高峰で見せたプレーが
選手としての価値を高めた理由だとゆう

ディフェンダーながら
積極的に攻撃にも参加。
ワールドクラスの選手たちとも
対等に渡りあった

噂の真相
キラキラ衝撃発言キラキラ

「ウチダはトップクラスの
右サイドバックになれる可能性を秘めている

このまま成長を遂げれば

バルセロナやキラキラ

マンチェスターユナイテッドなどキラキラ

トップチームから
声がかかっても
おかしくない」

ビッククラブでプレーする可能性があるとゆうビックリマーク


世界のアッチャンに
こんなにも
近づいちゃってるんだね

よっしゃビックリマーク
10億円用意すれば
アッチャンが手に入るのね
( ̄∇ ̄)


2位
香川真司クン
キラキラ16億円キラキラ

1位
本田圭佑~
キラキラ20億円キラキラ




クローバー安田理大の
 ザックJAPAN勝手にNo.1クローバー

◎オレ流ナンバー1
本田圭佑

エピソード
中学のとき全国大会で負けたとき
全員で2時間ぐらいうたって
そろそろお開きにしようとなったとき

監督が
「オイ、ケースケ最後にみんなでうたえるような
盛り上がる曲いれてくれ」
っていったら

ケースケが

B'zのバラードいれた
(>▽<)v

ミッチー
「どーやってノッたらいいのかわかんないんです」

歌いたいうた貫き通すケースケ

ミッチー
「気持ちいいんですよ
貫き通しすぎてハイ」



◎筋肉No.1
長友佑都選手

試合の前にも(筋トレ)してて

ミッチー
「試合の前に疲れるやろーとツッコんだんですヨ
オレは

体脂肪少なすぎて
風邪ひきやすいらしいデス」

目にウカブ~
(*^m^*)


上田
◎長友選手ウチダ選手とは
ポジションカブる訳ですケド
オレのココは負けねんだとゆーところがあったら
教えていただきたいと


ミッチー
「アーヤコーヤ~^^;
器用さアーヤコーヤ^^;


あとヤッパリ
こーゆTVでね
このトークできないですねーあの二人には」


さすがキラキラしっかりオチはつけるのね
(*^m^*)
ハーイ!トークは
ミッチーにお任せしまーす
(^0^)/