ファッションチェッ~ク☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆



ドキドキアッチャンドキドキが帰国したので




またまた勝手にファッションチェックしちゃいま~す!








いつものごとく




ドクがあったらごめんなさ~~~い




(;^_^A








晴れまずは川島選手




☆ichiのブログ☆









ドヤ顔で(`・ω・´)




きめてくださいましたね










なんといってもご自分でデザインされたbagが




メインですね




あとは特に印象もなく・・・








そのカーディガンはそ~ゆ~デザインなのかはてなマーク




小さいのかはてなマークピチピチなのかはてなマーク




体が大きすぎるのかはてなマークアピってるのかはてなマーク




どうなんでしょうか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク








あっ昨日の「はねトび」




あまりの出演時間の短さにびっくりしたわ・・・




(-_-メ








あの至近距離で

顔面にPK蹴る




どSぶりは素敵でしたけどキラキラ




( ̄∇ ̄+)






あと

食事中にパン食べたあととか




リップをとにかく塗ってた裏話はウケタけど。






てか




川島さまを何だと思ってんのよー


\(*`∧´)/






☆ichiのブログ☆




ドヤ顔なら負けまへんで~~~byノイアー














晴れ香川真司クン



☆ichiのブログ☆









槙野クンがどーしても




言いたかった( ´艸`)








「香川がおしゃれになった件」








マッキー




「このストール一緒に買い物したときに




本人がス~ゴイ気にいって買ったんですよね~




マッ今だからいいますけど




僕はね




ぜんぜん似合ってないと思うにひひ








ヤベッチ




「オレも気になったんやコレ




オレもチョのっかるわ~似合ってない




香川選手ごめんね。あんまキャラクターにないにひひ








マッキー


「(香川クン)伊達メガネメガネを買ったけど




どーしてもキテレツ大百科のべんぞうサンに似てる・・・にひひ








とボロのチョンに(^_^;)








も~~~みなさん(・_・)




よってたかってひどいわね~~~








確かに


使い込んだぞうきんまいてるみたいだけど




( ̄ー ̄;←オマエがイチバンヒドイ








あっ(^▽^;)ハイカットの白いシューズだけは




好きだよ












晴れそ~ゆ~槙野クン




☆ichiのブログ☆









なんの特別感もないけど




スタイルがいいせいか決まってますねビックリマーク








多分Tシャツ1枚の形や開き具合や




生地なんかもこだわっているんでしょうね








でもはっきりいって




おもろないわ~~~( ̄Д ̄




無難で卑怯やわ~~~むっ








オサレなんだから




もっと印象に残るファッション希望しますビックリマーク










晴れ岡崎選手




☆ichiのブログ☆









なに?




最近ポロシャツみんなきてるけど




流行ってんのはてなマーク








でも長袖のポロシャツはちと・・・








てかその髪型




アッチャンにイヂられてたね~~~








海外で活躍する日本人について聞かれると~




アッチャンラブラブ


「岡崎選手の髪型がチャラついてる」




☆ichiのブログ☆-110526_120259.jpg




(≧▽≦)


伸び放題にもみえるケド・・・


σ(^_^;)








晴れ宮市亮クン




☆ichiのブログ☆









同じポロシャツでも




さわやか~~~音譜キラキラ




ピュアBOY


丸出し~~~チューリップオレンジ








髪型もいまどきでエエわ~~ラブラブ




時計は右手につけるタイプなのね目








アッチャンもそ~だけど




この肩にのっけるbagの持ち方が好きラブラブ








アッチャンとちがって(^_^;)オサレサンなのね








こりゃ人気でるわな








でもワタシはヤッパリドキドキアッチャン派ドキドキ
















晴れ長谷部まこさま
















☆ichiのブログ☆








いつもオサレなまこさまが




このなんともいえないTシャツ・・・汗


( ̄_ ̄ i)








THE END OF LOVE








のロゴ・・・








並々なる決意をかんじさせます。


( ̄_ ̄ i)








ヴォルフスブルクとは




もう終わりなんでしょうかね…


( ̄_ ̄ i)




きっとあのワサビカラーのユニが


とどめを刺したのでしょう・・・


(^o^;)








ロゴTといえば




なんといってても




最後のヘキサゴンで野久保クンが着てた








GOOD BY








ロゴの黒いTシャツ・・・しょぼん


☆ichiのブログ☆-090722_212112.JPG






まこさまが移籍なら




のっくと、まこさまって




似てるのかな・・・キレイ好きだし・・・










楽しかったね・・・つる兄


☆ichiのブログ☆-090722_202804.JPG




ラブラブだったね雄チャン


☆ichiのブログ☆-090723_161957.JPG






のっくのこの笑顔が好きだった・・・


☆ichiのブログ☆-090722_211638.JPG




(ノ_-。)


☆ichiのブログ☆-090722_212902.JPG




シンミリしたとこで(・_・;)




ツヅク→→→→→→→→