リフティング♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


テレビやべっちFC

《テクニックNo.1決定戦》

あらためてビックリマーク
Jリーガーって
スゴッ
(☆_☆)


コレ教えられたんじゃなくて
自分らで
考えてやってるんだよねー

遊びの延長サッカーミタイナ~


サッカー大好きラブラブ
選手が
テクニックあると思う



テクニックありそーなのは
色んな意味で( ̄∇ ̄)

松井大輔選手カナ~


あと
小野伸二選手



最近^^;やっとサッカー好きになったアッチャンラブラブ

テクニックはナサゲカモ…

色んな意味で^^;




エントリーされた中で
気になる選手


クローバーセレッソ大阪のピンパォン選手

フットサル出身だから
色んな技もってるだろーなーと期待したら

...((((((^_^;)


パォーンだけに
象のパフォーマンス入り

ヾ(^^;


でもアレ難しいのかしら^^;
ボールを高く上げるリフティング難しいのかな?


実はワタクシ^^;

リフティングなんて
簡単だと思い

家の中で
素足でリフティングして

足に血が溜まってしまい
抜いてもらったことアリマス
^^;

病院で
説明するの恥ずかしかったわ
(->_<-)

リフティングしたことアリマスカ?



そして
気になる選手


ロンドン五輪次世代


クローバーガンバ大阪
宇佐美貴史選手

クローバー浦和レッズ
山田直樹アッ^^;直輝選手


お若いのに^^;
スゴイのね
(人´∀`)ラブラブ

ミッチーも言ってたけど
早く海外にいきましょー



ロンドン五輪次世代といえば
めちゃめちゃ素晴らしい選手の宝庫ですよねー

ウサピョンや、やーまん以外にも

クローバーマリノス小野選手

クローバーアノ息子クンの水沼選手

クローバーアントラーズの柴崎岳クン

大迫クンもソウナノカナ?

クローバーレッズの原口元気クン


ダレガキニナル?



ワタシが気になってるのは

意外にも^^;

クローバー名古屋グランパスの
永井謙佑選手ビックリマーク

いやぁ~
この人がボールもつと
メッチャワクワクするんだよねぇ~

お顔はえーっと
野球の松井秀喜風だけど
^^;オイトイテー

プレーが好きデスパー

知らなかったんだケド

南アフリカW杯のサポートメンバーだったんだね



そしてそして
フェイノールトの宮市亮クンは

プレーも人気も別格ねキラキラ


宮市クンは
とにかく汗っかきらしい

新陳代謝いいのね
ヾ(^^;


サッカーして汗だくあせる

ご飯食べて汗だくあせる

女の子としゃべって汗だくあせる

女の子の目をみてしゃべれないそーデス
カワユイネラブラブ



でも
昨日の吉田麻也チャンのblog見て

なんだか
せつなくなっちゃったワハートブレイク


麻也んちのあの場所は
アッチャンの場所なのよー

Reserve席よーっ!
(ノ><)ノ


麻也ったら浮気だわー
(-_-;)

ウチにお泊まりデストー?

大人の階段登る買い物デストー?

言葉がヤらしーわー
(;¬_¬)


ヤッパリ若い子が好きなのかしら
(-.-;)



でも

《ウッチーと張るくらい食べます

トカ

ちなみに今日もう一人の大食い王(内田)は試合だった

食事にはSkypeでのネット参戦》

って
うっちーネタ、はさんで
フォロー入れてる感じが
なんかウケタ
(*^m^*)

アッチャンファン
敵に回したら
怖いことになるよー
(-ー☆)ギラッ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マインツ戦後
アッチャンラブラブコメント

「体が動かない」

たいへんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

アッチャン相当お疲れだったんだね

でも
今まで疲れてても
絶対口に出さなかったけど
言えるってことは
いいことだと思う。

あと
初ゴール決めた岡チャンへのコメント
「え!? ついにかあ。良かったですね。
前のポジションなんで結果が大事だと思うし。
うれしいですね。
DFの僕ですらファンから『点取れ』と言われますから」と笑顔を見せた。


アッチャンの性格もあるけど

ヤッパリ充実したサッカー生活送ってるから
素直に喜べるとこもあると思う


昨日のNHKの
香川真司クンの特集みたら
悔しさでいっぱいでなんかかわいそうで
泣けてきちゃったワ…

今日は長友選手のありますねー

大島優子チャンがナレーションするんだねー
(゚゚


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

見れなかった番組
YouTubeで見つけました。

自分の役を演じて欲しい俳優は?←ナンチューシツモン^^;

でもアッチャンの反応が
可愛すぎだから
ナイスシツモンキラキラキラキラキラキラ


しかしアッチャン

ジョニー・デップて
ヾ(^^;

残念ながら
似ても似つかんわっあせる
ヾ(^^;


声聞き取りにくいケド
コチラ
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=rHi-1I6hLiI&feature=youtube_gdata