バーンアフターリーディング&インセプション | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


『バーンアフターリーディング』

このタイトル見て
切なくなるあなたは
相当な野久保直樹マニアですね
ヾ(^^;


ジョージ・クルーニーに
ブラッド・ピット
使ってぇ~のぉ

あの映画は
もったいなーいあせる


でもあの二人だからこそ
面白いのかも^^;


土曜の昼下がりなんかに
楽~に見るとよさ気な

コメディーデス

キツイ下ネタもあり
(*^m^*)

きっと演じてる方も
なんも考えずに
演じてたんだろうな^^;



『インセプション』

レオナルド・ディカプリオ
渡辺謙


コレは残念なことに^^;
ワタシのミソが足りなかった…あせる

頭の中
整理できず
今ひとつ
わかりにくいストーリーだったわ
(>_<)

レオ様にもなんか
イラっとしたし^^;
スッキリしない映画でした。

最後は少しモヤモヤがとれて
ホッとはしたけど。


地図が読める男子向けの
映画って感じかな…

コレを解説できるヒトは
かなりカッコイイと思いますパー
(人´∀`)

コレ1回見ただけで
理解できるヒトは
相当なキレモノですねキラキラキラキラキラキラ


恋愛映画として見れば

夢の中で
誰にも邪魔されず好きな人と
ずっと一緒って
憧れかも…
ね…(^_-)☆


ミマシタカ?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ドラマ最終回になってきましたね

見てたドラマ


月9
『大切なことはすべて君が教えてくれた』

最初オモシロイかなと
思ったけど

武井咲ばっかり目立ってて←カワイスギ

なんか
よくわからないストーリーになってしまったかも
(-.-;)

途中から
ついてるってくらいしか
見なかった^^;

とかいいながらも
私立明稜学園制服買いました^^;
☆ichiのブログ☆-未設定
ユルシテ~


『美しい隣人』
ハマって見てたけど
最終回だけは
よくわからなかった^^;

アッ今日も再放送あるみたいですね


『外交官黒田康作』
視聴率あんまり良くなかったみたいだけど
ワタシは好きだったヨ

マッ
オダサンは何演じても
同じにしか見えないけど
^^;

柴咲コウを初め、
周りのキャストがかなりよかった


『バーテンダー』
相葉雅紀クン
素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

このドラマ
かなり好き!!!

オモシロイし
バーとか行ってみたくなった

バーとか行ったことありますぅ?
ワタシナイデス…(゚_゚


『スクール!!』

多分違う局のドラマの方が人気あったんじゃないかなと思うけど

コレはかなり良いドラマだったと思う

江口洋介熱い役はピッタリキラキラデスネ

ハマったドラマありましたか?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レバークーゼン戦
内田篤人コメント

「監督も選手もすぐ2軍に落とされてしまう世界なのでシビア。
練習を一生懸命するだけ」
と危機感を口にした。

新しい監督
ラルフ.ラングニックって
どんなヒトなんだろ…
(゚_゚

アッチャン
今いろんなことがあって
気持ちいっぱいいっぱいだろーなー

全部を頑張っちゃうタイプだから
シンパイダワ…
(゚-゚)

atutomobileでは
被災者の方々に向けて
たくさん動画メッセージも
送ってくれてます。

でも周りの声や車の音でよく聞こえないんだけど
ヾ(^^;

アッチャンラブラブ
くれぐれも無理しすぎないように
身体気をつけてね!!!