アッチャンvsユート | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


チャンピオンズリーグ

内田篤人ラブラブのシャルケと
長友佑都のインテルとの対戦が決まった。


アッチャンラブラブコメント

「どちらかの日本人がベスト4にいけるので、
日本にとってはいいことだと思う。

勝ちたいとは思うけど、どっちが勝っても負けても
いいプレーをしたい」

↑↑↑↑↑
アッチャンラブラブらしい性格のよさが
あらわれてる
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この負けん気のなさが^^;

一部の人から見たら
歯がゆい部分でもあるのかな…


でもワタシはそこが
アッチャンラブラブのいいところだと思ってる。

勝ちたいとは思うけど
相手を負かしたいとは
違うって感じかな…

精一杯やって
もし負けたら自分の度量のなさだと思い
また練習して
上を目指していく


つねに先のことを考えていて
周りのことを考えていて
思いやりがある。

サッカーって
次の次の次のそのまた先の予測をして
プレイしないといけないと思う…



アッチャン
「シャルケもいい選手がたくさんいて、いいファンがいて、いいチーム。ぜひ勝ちたい」
↑↑↑↑↑
シャルケは!じゃなくて
も!だもんね
(^ー^)


―シャルケは監督が交代したばかり。

「ファンと一緒に戦わないといけない。
苦しい時にチームの底力が見えるので乗り越えたい」
↑↑↑↑↑

てかマガトサンヾ(^^;

長谷部まこ様の
ヴォルフスブルクに
お戻りになったのね
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


マガトの場合は
シャルケを負かしたいって
ゆー気持ちもあるんじゃないかな…
(>_<)

愛情の裏返しで
アッチャンにあたらないでね
ヾ(^^;


アッチャンとユートクン

ユートクンがインテルに移籍したときのアッチャンコメント

「長友さん、すごいよね。(ライバルだと)意識したことはないけど、
そこ行っちゃう?みたいな野性的なプレーが好きですね。
インテルでもめちゃめちゃ走ってほしい」


長友選手は自分は生かされるタイプと言っていましたが…?
「長友さんと俺とでは
人間的にも
選手としてもタイプが全然違うからね。」


多分目立ちたがりやのユートクン

目立たないようにコソッとやっていたい^^;アッチャン

でもカッコヨスギル見た目が
そーはいかないのよね
(*^m^*)


どっちが勝つのでしょうか…

マッワタシは
絶対にアッチャン派だけどねラブラブ

でも
お互いいい刺激しあって
どっちも全力で頑張ってネ
このマッチアップは
なかなか見れないと思う
めっちゃタノシミニダ音符
(^ー^)

頑張れニッポンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

☆ichiのブログ☆-110127_230850.jpg
☆ichiのブログ☆-長友~02.jpg
☆ichiのブログ☆-アッチャン~05.jpg