告白& | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


『告白』湊よしえ


本は前に読んで
ココでも紹介しましたが

ずっと見たかった
映画のほうも

見ました。


小説からの映画

大抵がっかりすることが
多いけど

これは
本を読んでるときに
思い描いた光景が
そのまま
あらわされていて
素晴らしかった!


松たか子の淡々とした語りと目力。

しかもあの
超長~~~~~~~い
台詞
ワンカットなんだそう
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


木村佳乃には
とにかく泣かされます。
(;_;)


そして
素晴らしい生徒役さんたちの
怖い哀しい演技。


馬鹿な熱血教師役の
岡田将生。

どれも完璧キラキラでした。


アッ
最後のCG?の時計逆周りのとこは
いらないかな…

あと
何故かAKBのポスターや
Beginnerの動画が
(゚゚)

中学生を
表す象徴なのかな!?
(?_?)


それにしても
本も読んだときも
そうだったけど

映画を見終わった脱力感が
ハンパないです…

救われるとこは
ひとつもなくて…


ワンワン泣ける映画じゃなくて

見てる間じゅう
ずっと涙をためたまま
見てしまう…

息が苦しくて
救われません…


それでも
興味ある方はどうぞ。

素晴らしい映画ですからビックリマーク


みんな悪人で
イケないんだろうけど

きっと
主人公の中で

その気持ちに共感してしまうと思う役が
必ずいると思う…

人の気持ちって
怖いね…


アッ
15歳未満は貸し出し禁止になっています。

血がいっぱい飛び散るし
給食は食べられなくなると
思います。

大人になったらね…パー
(^_-)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


吉田麻也チャン
更新してくれましたね
(^ー^)

うっちーの
話しだけで
寂しいわハートブレイク
シャメガ…

てか
マヤチャンblog

更新が
見に行かないと
わからないのがチト…
(-.-;)


岡崎選手みたいに
アメブロ来てくれないかな~(゚-゚)




内田篤人クンラブラブ

嵐チームにいたほうが
合ってるかもね
(^.^)
☆ichiのブログ☆-110211_185526.jpg