篤人と香川クン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


内田篤人が代表入りして
ずっと一番末っ子のとき

初めて下に入ってきたのが
香川真司


そのとき
うっちー後輩ができたってすっごく嬉しそーだった。

南アフリカW杯でも
お互い出場できず

悔しさも
同じだったと思う

その香川選手が
小指骨折で
大事なアジアカップ決勝戦に
でれなくて
うっちーもかなりショックだったと思う

↓↓↓↓↓

2人は昨年の夏、
同時期にドイツへ移籍した。

シャルケ04と
ドルトムントは
ライバルチーム。


内田は
ドルトムントカラー、
黄色と黒のスパイク着用を禁止され、

表だって香川と交際もできなくなった。

ただ、電話などで連絡を取り合い、
慣れないドイツ生活を支え合った。

その親友が大一番を前に消えた。

「やらなきゃいけない」という思いは強い。


うっちーのコメント
↓↓↓↓↓

「真司が一番悔しいと思う。

チームとしては痛いと思うかもしれないけど、

代わりに出る選手もいい選手がいる。

チームが成長していく上でも、
みんなで優勝しなければいけない」


↑↑↑↑↑

冷めてみえる篤人だけど


ものすごく燃えてると思う。

DFて
難しいだろーなー

熱いキモチをもっていても
試合では
冷静でいないといけないから。

香川真司が怪我してしまい
結束力が更に固まったと思う

何がなんでも
優勝して欲しいネ!

がんばれ日本代表ビックリマークビックリマークビックリマーク

がんばれ内田篤人ビックリマークビックリマークビックリマーク

がんばれ香川真司ビックリマークビックリマークビックリマーク

☆ichiのブログ☆-110128_222049.jpg

ドイツでカラオケ~
☆ichiのブログ☆-scaled.jpg

ついでに長谷部様とも
☆ichiのブログ☆-110129_090843.jpg

まこ様にバッチをつけ直してもらう篤人^^;
☆ichiのブログ☆-110129_090938.jpg


可愛すぎるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(ドキドキ0ドキドキ)/