大一番でっせ(^.^) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


今夜はアジアカップ準決勝

日韓戦ですヨー
(^o^)

今夜22時20分
TV朝日系ですヨー
(^0^)/

またまた
応援よろしくお願いします
(^人^)



今、カタールとゆーこともあるのか

最近
ドーハの悲劇サッカーのときのメンバーが
よくでていて

めっちゃテンション上がるのよねー
(人´∀`)


クローバースパサカS.1クローバー

カタール熱血解説

福田正博VS武田修宏

めっちゃ面白かったー
(>▽<)v


武田サンは
バラエティー出まくりで
キャラも何となくわかってたけど
(*^m^*)

福田サンいいわ~
こんなキャラだったとは
(>▽<)v

見た目も変わってなくて
相変わらず

タイ系?
(愛かたメンバーでは粟島瑞丸クンね^^;)

もっとわかりやすきゆーと^^;ネプチューンの名倉系ね


1点目の
岡崎慎二粘りぃの香川のごっつあんゴール
見ての会話

《福田》
あ~いうの
武ちゃん多かったよね
↑↑↑
(>▽<)vたしかに

《武田》
福田サンも多かったよ
あ!福田サンはPKで得点王になったんだ
( ̄∇ ̄)ニヤリ
↑↑↑
(>▽<)v
ドンダケ、ゴッツアン^^;

《福田》
ソーソー。俺ラインギリギリのところ
(*^m^*)
↑↑↑
ジマンカッヾ(^^;


吉田麻也チャンレッドカード退場のあと

点を入れられたときの

武田サンの顔

TV番組サプライズで

野久保クンが9つ年上の人と
お付き合いしてたのを聞いて
驚いたときの顔と同じだった
(>▽<)v


《福田》
チョット目つき変わってきたんじゃな~いザッケローニ
↑↑↑
チョット福田サン
呼び捨てヤバクなぁい
ヾ(^^;


でも
なるほど~と思うような解説もちゃんと。

同点に追いついて

↓↓↓

ヤッパ経験なんじゃない

ドイツでやってるんだから
自信になってる

カタール?たいしたことないよ
そのへんのメンタル的な部分あるよ

↑↑↑
元代表ならではの会話
たまりません

面白いわ~
+。(*′∇`)。+゚



そして勝利ビックリマーク

福田サン興奮しすぎ
ヾ(^^;
この人もAB型なんだよね
...((((((^_^;)

でも実はワタシも
代表の試合になると

近所迷惑なくらい
騒いでるんだけどね
σ(^◇^;)。。。

~スポーツとかみて
騒ぐタイプデスカ?~



クローバーやべっちFCクローバー
アジアカップ討論会

福田サン
セルジオサンいなくてノビノビ
相変わらず
熱くて面白いワ
(>▽<)v

そして
秋田サン

チトウザ…^^;

DFだったからか
守りからいきたいんだねー

でも相手は五分の韓国

ワタシも福田サンのゆーとおり
守りに入らず
日本らしいサッカーで
やって欲しい


そして
名良橋サンのポイント
↓↓↓
内田に戻せビックリマーク

いいっラブラブ
名良橋サンいいよ~

さすがわかってらっしゃる
(^。^)

絶対右サイドバッグは
内田篤人ラブラブ
お願いしますヨ
(^.^)

しかし名良橋サン
痩せたねー
(゚.゚)ドーシタ…

城サンは太りすぎだけど
ヾ(^^;


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日本代表の
宿泊先が変わったそうキラキラ

海の見える素敵なお部屋

妄想広がるわ~
( ̄∇ ̄)

柏木陽介ツイによると
リラックスルームに雑誌があって

CanCanもあるそーな…

陽介はなんでやねん(笑)
と呟いてたけど

武田サンの頃は
当たり前に
女性誌が積んであったらしい…
(-_-)

この子会いたいなミタイナ
ヾ(^^;

陽介ならしそーだけどね
(;¬_¬)
意外と香川真司クンもやりそーな
(;¬_¬)


まっ
篤人も岡崎もゲームばっかりやってて興味なさそーだし
(*^m^*)

本田圭佑は可愛い奥様がいるし
長谷部誠様は本田アナ!?がいるから
大丈夫だね☆
(^ー^)

アッ
圭佑も香川クンも
髪切ったんだね~

気合い入ってるネー
(^ー^)


絶対勝ってビックリマークビックリマークビックリマーク

がんばれ日本代表ビックリマーク

がんばれ内田篤人ラブラブ