新ドラマ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

新ドラマ何見てる?ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中


ハイハイ待ってましたパー

まず月9
クローバー『大切なことはすべて君が教えてくれた』

なんか
野島伸二が書いてたよーな
パクリ感あるけど
ヾ(^^;

みちゃいますね~

主役の三浦春馬クンといえば
ブラッデイマンディのイメージだけど

ワタシは
上地の雄チャンとでてた
ボンビーメンの
白石チャンのイメージが
ずっと抜けません^^;

だから
最初ハダカ(〃д〃)のシーンがでたとき
おとなになったのネ
(人´∀`)
と思いました。


月9って
山Pもそーだったけど
掴みは
ハダカだしときゃいーみたいじゃない?
マンマトヤラレテルケド^^;


クローバー美しい隣人

まあ恐ろしいドラマですわ~
((゚Д゚ll))

ドロドロはいいんだけどね
子供を可哀相な目に合わせるのは
許せないわ~
(=`~´=)

檀れいが仲間サンに
子供のお迎えを任すとこなんか
有り得ないでしょー
(-.-)

普通なら
お迎えにいって
病院は一緒に行くはずだし
ちょっと
ストーリーに無理があるっぽいところが
チラホラ(-.-;)

でもみちゃいますね^^;


檀れいサンといえば
ヤッパリ思い出すのは
野久保クン。

あの美しい檀サンが
行列ができる…のとき

この中で誰がいい?と
ふられ、
ゲストの中かから
のっくを選んだんだもんね
(^ー^)

あのときの
のっくの反応
可愛かったナーラブラブ
(゚_゚


クローバー外交官 黒田康作

織田裕二は
おいといて^^;

とにかく
柴咲コウがいい!

あと
イ・ビョンホン氏ね

ワタシだって
愛や恋やイケメンばっかりのドラマが好きなわけじゃ~なくてヨ
(∪o∪)

ホボソレダロ

このドラマは純粋に^^;
ストーリーを楽しみたいと
思いまする
(゚_゚ゞ

そーそー
野久保直樹主演の舞台Kにでてた八神蓮クンもでてましたね~

アッ舞台つながりで
昨日思わず?^^;
今頃?
ヘキサな二人のこの曲

音符1万年と2千年前から
あ.い.し.て.る~♪

1億と2千年あとも
あいしてる~音符

iTunesで購入してしまいました~

あの頃の^^;野久保クン
可愛いかったナー

そーいやー
昨日のいいともに
つるのサンでてましたワ
(^.^)

駄菓子のキャベツ太郎←21円が大好きなんだってサ
ヾ(^^;シラナカッタヨ


クローバースクール

なんとなく
見てみましたが

なんか泣けちゃった
(:_;)

子供と動物が絡むドラマは
泣けちゃうのよね

江口洋介
校長て若すぎるわっあせる
と思ったけど
ハマリ役だねパー


クローバーデカワンコ

ほんとねー
こーゆーのみちゃうのよねー
...((((((^_^;)

とりあえず
わんこU^ェ^U好きだし
σ(^◇^;)。。。

多部未華子
初めてみたとき

こんなアニメ顔の子
いるんだー
と思った
(゚゚

漫画のドラマ化版には
とにかくピッタリキラキラ

嵐の二宮クン主演の
山田太郎ものがたりにでてた役
可愛かったな~
(^ー^)


今クールは
これくらいかな?

あとは
主役に興味なくて
見る気がしないのよね
...((((((^_^;)

ナニミテマスカ?
オススメアリマスカ?


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

さあさあ
今日は

またまた
アジアカップですよー
(^0^)/

準々決勝ですよー

内田篤人は
イエロー2枚で
出場停止ですが
(..)

代表の試合は
絶対に応援してますビックリマーク
ウッチーチラットウツシテネラブラブ


がんばれ日本代表ビックリマーク

次に絶対繋げて下さい

内田篤人次に合わせて
準備してますからパー

アッ関係ないけど
昨日のツイで
柏木陽介がウッチーとのチュー
柔らかかったで~
ていってました
…デショーネ


スタメン争い
どのメンバーが
ポジションげっとんするかな~

タノシミニダ音符音符音符

完全アウェーだから
応援パワー日本から
送りましょービックリマーク
ヨロシクお願いします
m(__)m

ハイッ
にっぽん獷にっぽん獷にっぽん獷…