カマクラ&ウッチー | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?
ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?
参加中

本文はここから

一生とけないカマクラがいいな

カマクラ的な使い方じゃなく
貯蔵庫的な使い方で^^;

中には
いろんな種類のアルコールをいれときますビール



リアルに今も
雪の中に
ビールビール突っ込んであるけどね
σ(^◇^;)。。。

冷えるんだなコレが
(^.^)

ワタシ
ビールビール
凍る寸前くらいの
チビターイのが好きラブラブ


冷蔵庫に入れとくより
そこから取り出すと
テンションもあがりますアップ

だいたい
雪だるまに命を吹き込んだら
怖いわ((゚Д゚ll))

リアルスノーマン

可愛いのかしら
(-_-)

そーいえば
ピグっちでときどき見かける雪だるまは
可愛いドキドキ^^;


カマクラの中で
彼とドキドキ
一晩中一緒ドキドキドキドキドキドキ

ってのも
ロマンチックドキドキ
+。(*′∇`)。+゚

シャンパンで乾杯カクテルグラス
( ^^)Y☆Y(^^ )



そして

飲み過ぎて


(-_-)
ヘベレケな妄想しか
浮かんでこない~
(>_<)

介抱するのは
ヤだから
お酒は強いかたで
σ(^◇^;)。。。


そーいやー
野久保クン

のくちゃーーんで
飲み過ぎて
記憶がなくなったことないって
言ってたね

お酒強いのかしら…
(-_-)

でも性格がキチッとしてるから
なさそうな感じするかも…

自慢じゃないけど^^;
記憶飛んだこと
何度かあります
^_^;
アルヨネェ?


篤人は
鹿島優勝のあと
酔って赤い顔して
TV出演してたけど
メッチャカワユカッタラブラブ

記憶飛びそうなかんじするわー
(*^m^*)
まだ22歳だから
仕方ないね

はぁ~ドキドキ
何してもカワユイラブラブ


アッ
内田篤人のサウジ戦
コメント
↓↓↓↓↓

「(サウジは)予想以上にモチベーションがなかった。びっくりするくらいだった。国際試合であそこまでモチベーションがないチームも珍しい。もう少し試合をするなら、それなりの気持ちで来てほしかったかな。サウジはオリンピックの時とか強かったから。日本だったら予選敗退が決まっていても、日本人は真面目だからああいう風にはならないと思う」

ウンウン。八(´∀`*)
そーそー
そーなのよー
サウジ失礼だよねー

そーいやー
サウジ監督
またまた解任されたらしい
^_^;
3試合で監督2回解任て
...((((((^_^;)


「(イエローカードの累積は)頭のなかにあったけど、時間も早かったし、出ちゃいましたね。次の次の試合にベストコンディションを持っていきたい。チームが勝つことを信じて。1試合少ない分、しっかり助走を取ってやりたい」

チョイチョイヾ(^^;ウッチー

でちゃいましたね
o(^-^)o

てヾ(^^;

カワユイけども~
ヾ(^^;カルイワ
らしいな~

そして
サムライブルーTVで
内田篤人ラブラブ
新しい動画がUPされてましたドキドキ

カワユすぎる~(ドキドキ0ドキドキ)

相変わらず
言ってることは
いまひとつわかりにくいけど^^;


寝ても転んでも
くしゃみしても
おならしても←キット^^;

何しても
カワユすぎてもぅ

何が言いたいか
わかんなくなっちゃったわあせる
σ(^◇^;)。。。