1ヶ月前 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

クリスマスとお正月どっちが好き?ブログネタ:クリスマスとお正月どっちが好き? 参加中

私はクリスマス


クリスマス1ヶ月前になりましたネ☆


ヤッパリ
クリスマス精

大好きデスラブラブ


つーか
何が好きって

クリスマスグッズが好きなの音符


ツリーや街のイルミネーションキラキラ

最近じゃあ
個人のおうち家でも
イルミネーションキラキラしてる家ありますよね

デンキダイ、カカリソー^^;


クリスマスに
ハワイ神に行ったことあるんだけど

ハワイは街並みや家に
色とか
決められてるらしくて
揃ってるから

飾り付けられたオーナメントが
ものすごく映えてキラキラ
可愛ーいのーラブラブ


屋根の上に
サンタサン精がのっかってたり
グッズも
サンタサンがアロハシャツきてたり

とにかくカワユイラブラブ


クリスマスが終われば
バーゲンも始まるし
オススメデス




最近はこの時期
ヒマさえあれば

雑貨屋サンに
いってしまいます音符

ワクワク((o(^-^)o))しちゃうの


ひとりで

ラブラブきゃわいーいラブラブ
とつぶやいとります^^;
ココロノナカデネ



我が家もツリー
飾りました(^^)v

☆ichiのブログ☆-101121_075203.jpg

雑なので^^;飾りつけヘタクソですがあせる

少しずつ集めた
オーナメントデスキラキラ

☆ichiのブログ☆-101121_075308.jpg


木でてきたものとか
布で作ってあるのが好きデス音符


今年はどんなの買おうカナ☆
(^ー^)


あとビーズで
こんなのも作ったヨ
(^^)v
☆ichiのブログ☆-101125_071024.jpg
ブーツ

2、3コ作って
ストラップにしようかな携帯
↑ジコマン^^;


あ~ラブラブ

クリスマス精って
楽しいなっ音符