芸能人のブログに | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

芸能人のブログにコメントしたことある?ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中


ハイパーありますよー

野久保直樹ラブラブのブログ

『ハッピース』
はもちろん

アメブロで始めてくれた
幻の
『フルカウント』


blogハッピースが
とまって

やっと
立ち上げてくれた
フルカウント

嬉しくって
一日に3回もコメしちゃいましたドキドキ


そしてフルカウントは
圧力からか(-_-)アメブロサンキイテルヨネ?
抹消されてしまい

のっくが
他のblogに登場するだけで
荒れてしまって記事を消されたり

あれから
いろいろあったから

のっくファンは
のっくが写っていても
むやみやたらに
コメントしなくなったと思います。


のっくも
写メをとるときは

迷惑かけてしまうからと
確認して
撮っていて

気を使って写っている写メは
痛々しかった…


ファンなら
笑顔が違うことなんて
わかったからね…


でも
独立した今は
本当に楽しそうキラキラ

少しずつ少しずつ
前に進んでくれてるし

ファンのことも
考えてくれてるキラキラ


net、舞台中心てことは

ヤッパリ今は
TVにはでれない状態なんだろうなと
思います。


いつか絶対帰ってきてくれるよね?
(^ー^)



でもツィッターには
ずっとコメントしてません^^;

ワタシ
コメントがうまくできなくて
σ(^◇^;)。。。
blogモ、ウマクカケナイケド^^;


いつもミナサン
ご迷惑かけてます
(。-人-。)



コメントって
だいたいハンドルネーム使うから
誰かだいたいわかるよね

コメントしてる人の名前って
自然と覚えてしまわないですか?

アッ人のコメントは
ほとんど読みませんが…
↑メンドクサイ


芸能人も
いろんなコメント欄
あるよね

承認制になっていると
読んでくれてるのかな

思っちゃいますラブラブ


blogにコメントとかのことかく人もいるけど

書かれた方はうれしいけど

コメントしてないと
なんかひいてしまうトコあります
...((((((^_^;)



アッ
本田圭佑マネージャーblogには
コメントしてます。


内田篤人ドキドキには
メールとゆー形ですが
しています。


あーあ
早く
野久保クンも
blog始めてくれないかなあラブラブラブラブラブラブ