DVD | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


もあざんとキマズゲのDVDを見ました。


今ものすごぉーく
複雑な思いデス…


あんなに一緒懸命
みんなと作り上げて

楽しそうなうれしそうな
のっく…


どうして
ワタシは素直に応援してあげられないんだろうと
自己嫌悪デス…



もあざん舞台後
泣いてないと
涙をぬぐう
のっく


キマズゲでは
ベテランのモト冬樹や田中実サンから

吸収していこうとゆう姿勢がものすごく伝わってきました



のっくが舞台に登場すると

まずとにかく

カッコイーイ!と
心の中で連発してしまいます。


最初でてくる富田翔クンも綺麗な顔立ちでカッコイイなあ
と思うんだけど

野久保クンが登場すると
全然ちがう

のっくのカッコよさは
別格


とにかく
素敵オーラがキラキラキラキラキラキラ


もあざんのサラッサラの髪も
キマズゲの編み上げたヘアースタイルも

甘いけどキリッとした顔立ちに
本当よく似合う


そして
なんといっても

スタイルが
良すぎビックリマークビックリマークビックリマーク


ワタシ本当に
のっくをこの目で生でみたんだよね燁



画面から見るのっくは
少し冷静に
みれたけど

つくづく
もったいないなあと
思う…


のっくは
TV向きなんだよ


のっくが目指してる役者サン

舞台俳優だけではないよね…

時がすぎたら
TVに戻ってきてくれるよね?



のっくが
やりたいことを応援したいキモチと

ワタシがみたい野久保クンが
違っていて

またまた複雑なキモチで
いっぱいデス


応援はしてるけど
おっかけはできない…


ツィッターでおもしろいことなんか言わなくていいから

blogで
正直な熱いキモチを
聞きたい


身近にかんじられる存在よりも

手の届かない存在でいてほしい



はぁ…
そう思う自分がヤになる

複雑だなぁ…


ゴメンネのっく