何回も聞いてるけど^^; | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


この間
運動会で

嵐の曲が流れまくってました音符


ママ友たちと

嵐で誰が好きィ?
で盛り上がったヨー


ワタシ
『みんな好きだけどー
ニノドキドキが一番好き!
マツジュンはないな^^;』


ママ友A
「エー…」

ん?

「私、二宮君意外みんな好き。二宮クン売れてから性格変わってないぃ?」




ママ友B

「二宮君一番目立たなくない?私相葉君ビックリマークセクシーだし音符



ママ友C

「あの3人組の好きだった可愛い人と全然違うタイプだねー」


ワタシ
『羞恥心の野久保クンね
ヾ(^^;
タイプ違うかなーー?』



まぁ
主婦が集まれば
いいたい放題
(*^m^*)


しかも
子供のことはモチノロン
いろんな情報交換があるから
楽しいんだよね
◎^∇^◎

本田圭佑の奥さんの
写メまでゲットンしたわチョキ



しかし…
もぅ一般的に羞恥心は
忘れられモードなのね
(T-T)ナマエスラ…


つーか
ニノって人気ないのね
(:_;)


ワタシ的には

嵐の中で二宮クンが
野久保クンっぽいと
思ってたんだけどなー
チガウカ…

性格は全然違うけど
見た目の雰囲気がネ…



ねぇねぇ
嵐の中で誰が好き!?



ア…
のっくのツィッター

値引き寿司

セツナゲキラキラ


ウケちゃったけどネ…^^;