ハオ!ハオ! | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ヤッパリ食べたくなっちゃうよね
タベマシタ?


野久保直樹ハマリ中

セブンイレブン
つるるん杏仁←コレダヨネ?

☆ichiのブログ☆-100916_150532.jpg


買ったら絶対したくなることビックリマーク

揺らしてみたくなります
(*^m^*)
プルンプルン


味は…
ワタシ的には

もっと生クリームいっぱい入ってて
クリーミーなかんじが
好きかも...


のっくって
本当セブンイレブン好きだよね

ワタシもコンビニの中で一番好きだけどパー


セブンイレブンにしか売っていない品物が
何故かおいしいのはナンデ!?


まずなんといっても

ブラックサンダーアイスね

あま~いドキドキけど
行くとついつい買ってしまう
(>_<)
アッ!チビサンダーも大好き
☆ichiのブログ☆-100725_143932.jpg


IceBox巨峰味
☆ichiのブログ☆-100819_134314.jpg


白くまくん
☆ichiのブログ☆-100725_143848.jpg
フルーツがちがいますキラキラ


あと
ハッピーターン.パウダー2倍
手にいっぱいつくけどオイチ音符



結局見たことない^^;

ちびまる子のチョコのかたまり…ダッケ?




ワタシが一番好きなのは

アイスコーヒービックリマーク

☆ichiのブログ☆-100819_134349.jpg

氷が入ったカップを買ってから(100円くらい)

dripしたコーヒーを注ぎます。

めっちゃビックリマーク
いい香りでおいしーい!

どこのアイスコーヒーより
一番好きドキドキドキドキドキドキ



セブンイレブン
限定お菓子

他に何かおいしーいの
知ってたら

教えてくださいドキドキ
(^人^)