ゲゲゲ… | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除くブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中



「ゲゲゲの鬼太郎」を除く
…ゲで始まる言葉


超ありきたりかしら?
(゚-゚)


[ゲーム]


そうビックリマーク知ってる?
最近のマックはすごいキラキラ

こっちだけかな?


この間までは
DSをもっていくと

ハンバーガーハンバーガー
1コもらえたんだよー


いまは
ジュースがもらえますチョキ


お恥ずかしながら^^;

坊は
友達と何回もお世話に
なっています^^;


でもその友達の中に
3人兄弟の子がいて

3つのDSをもってきて
毎回3コもらう子もいます
ヾ(^^;


それと今

ヘキサゴンのDSゲームが
お試しでできるんだってビックリマーク
(行かないとできない)


カーサンも行きたいパー
って言ったら


ひとりで行けば…
(^.^)


と言われた…
(__)


ひとりでいって

ただマックもらって

ヘキサのDSゲームしてるおんな…

そんなの
やぁーだぁー
( ̄▽ ̄;)

まだ羞恥心キラキラ
あるのよビックリマーク
(-_-;)



そーいやー
ゲームといえば

ほったらかしのトモコレの

夫の雄ちゃんとの仲ドキドキ
どうなったかな
(゚.゚)?


☆ichiのブログ☆-100824_180434.jpg
バイトしてた(^_^;)
でもラブラブドキドキでした


もうひとりの上地雄輔クンは?(2人いる)
↑コッチノホーガ、ニテル?


☆ichiのブログ☆-100824_180635.jpg
オンナと密会してたぁあせる


野久保クンは
まだ独身でした
(*^m^*)