『More than this -愛のかたまり-』が終わって…3 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


イチオー続き

クローバー野久保直樹クン

のっくに対しての
今の正直な気持ち…


今回のもあざん

何だろ…
のっく

キマズゲのときよりも
とにかく
緊張してるようにみえた


役者役者って
言い続けて

自分にプレッシャーに
なってるんじゃないかな

自分を追い込むのが好きっていってるし

あえて

なのかな…


そして
ワタシもそうだけど

ファンは期待が大きくなりすぎていたんだね


でも

正直正直

周りの愛かたメンバーと比べると

ヤッパ違うなと思ってしまった…


他のメンバーは
完璧な台詞まわしだったから。


ファンだからこそ
言わせてね


これから
のっくが
大きく成長していくためには

よかったよー
っていって
ただ見守っているより


正直な感想を
いったほうが
いいのかなと思ってる…

バイオス?←役名

あの役として
のっくの魅力を
だすのは
難しかったんじゃない?…

どんな役だったって
聞かれても

ウーン…

うまく説明できないんだよね…

ヤッパ
ワタシの見方が
悪いのかなぁ…

DVDで見直さなきゃ
わかんないや…


でも
のっくには他の人には
かんじられない

雰囲気があるのよ


それは

ファンだから
思うのもあるのかも
しれないけど


塁サン、愛かたメンバーは
わかってると思うな


うまいヘタじゃなくて

なにか
かんじさせるものがあると思う

いるだけで
存在感があるんだよ


かんでも
つっかかっても

それを超える演技をしてほしいな


ヴィヴァーチェを読むと

これからは
舞台だけで
いくように思えるんだよね


舞台の楽しみ方が
まだわからない…


他の役者サンたちの演技は

演技として

舞台として楽しめるのに

のっくに対しては

見た目や
うまく演じてるかな?
ってことに
夢中になってしまって


舞台にのめり込めないんだよね…


ダメだよね
こんなの…

ノクの鏡にはなれないヨ…

のっくのやりたい事を
応援したいキモチと


のっくに期待することが
ワタシの中で違っていて

複雑な気持ちでいっぱいです…


アーーーーー
モヤモヤするわあああ

見守るって
難しい…

どうしたらいいのかな…

ナンダカ何いってんのか
訳わからんよね
ジブンデモ
...((((((^_^;)

ゴメンナサイあせる