『More than this -愛のかたまり-』が終わって…1 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


愛かたメンバーのミナサン

愛をありがとうドキドキドキドキドキドキ
(*^_^*)


まずはリーダー

クローバー富田翔クン

翔クンは初めてデス


ヤッパリ演技うまいビックリマーク

ひとっつのミスもなく
声も、もンのすごく聞き取りやすくて

そして
ヤッパリイケメンキラキラ

翔クンが
ボスビックリマーク番長ビックリマークリーダー

間違いございません

認めさせていただきます←ナニサマ


クローバー早田剛クン

キャラが際立ってました
クネクネ~ってかんじ
(*^m^*)

「K」の役のときと
あまりにも違ってた
w(☆o◎)w

この子はなんでもできる子だわ…

台詞も
ものすごく聞きやすかったデス☆


クローバー粟島瑞丸クン

ズイクンは今回一番
おいしかったんじゃないかなぁ…

でてくるたびに
テンドンてゆーの?
笑わせていただきました
(*^m^*)

そして
ズイマロ劇場

なんちゅー才能キラキラ

オモシロスギーだわ~ww
(>▽<)v

しかし
舞台中忙しかっただろーに
いつの間につくってたんだろー
(・ω・)!?

ズイクンはファンサービス
NO、1だね
(*'-^)-☆


クローバー斎藤真吾チャン

ウルサイblog代表

「事件」

メッチャおもろかったわ~
(≧ω≦)b

バカバカしい
キラキラ目マンキラキラ
衝撃的でした

今一番
blogにノリノリなんじゃーないの~

舞台では
長~い台詞もスラスラ
+。(*′∇`)。+゚
尊敬キラキラ

俳優サンだったのね←オイッ

昨日のblogのNOKUとの写メ


NOKUの、お
MATAに
挟まっちゃって

ウラヤマシイぞードキドキ


クローバー木村公一サン

しつこいblog代表

もはや
キム兄とシンゴチャンは
お笑いコンビにしか

見えませしぇん
ヾ(^_^;

カレーみたら
アンタらの顔しか
浮かばんわあっ
!!ヽ(≧Д≦)ノ


キム兄の長~いblog

パソコンからしか
みる気しないけど
ヾ(^_^;

メッチャおもしろいわ~


ナンダカ書き方が親近感かんじるのよねー
σ(^◇^;)。。。

顔文字の使い方
参考にさせていただきまーす
ヾ(≧▽≦)

一番ウケタ顔文字は

ヤッパリ(-公-)

(>▽<)vプーッ

何回見てもウケル~
(>▽<)v


舞台では
ホント声がものすごく意外だった

見た目からいって

ガラが悪そうなイメージ←シツレイあせる

だったけど

優し~いお声なの♪

ナレーションにピッタリってかんじでした
(^-^)


→続く