ひとり旅 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

旅は一人のほうがいい?ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中



田舎者のワタシにとって

東京=外国デス
σ(^◇^;)。。。

大阪は平気なんだけどね

野久保直樹クン
第一回復帰舞台

クローバーキマズゲクローバー


ワタクシ、ウン才にして

初めての東京ひとり旅

コワイヨ~
{{ (>_<) }}


ねぇねぇ
東京の人って

道聞いたら
ちゃんと教えてくれるのかなぁ~


不安でいっぱいのワタシ

とりあえず行き先を
下調べ


Googleマップ
みたことありますか?


ホントスゴいよね
w(☆o◎)w

だって歩いてる人まで見えちゃうんだヨー


あちこち細かく見てたら

そこに
もういるような気分になりました。



まぁひとり旅っていっても
そこまでバスに乗っかって寝てるだけなんだけどね
σ(^◇^;)。。。



「旅はひとりの方がいい?」

まだ未知の世界なので
わからないけど

ずっとひとりは
ヤかなぁ。。。


ついたら誰かに会えるドキドキ
コレなら
道中ドキドキしながら

そのときのことを
ひとりで考えてるのも
楽しいかもドキドキ

あーーーー
ワク×2してきたヨー♪
ヾ(≧▽≦)ノ