ほんとに、しつこく申し訳ございませんが、もう少しだけ、お付き合いくださいませ(笑)


かなり、慌ただしい日程ではありましたが、一度はビーチに行かねば!と思い、行って参りました!ヘ(゚∀゚*)ノ



横浜市鶴見区にあるネイルサロンです。


泊まったホテルからの眺めです。(・∀・)



横浜市鶴見区にあるネイルサロンです。


こんな、オウム? 九官鳥?達が、いらっしゃいました!



横浜市鶴見区にあるネイルサロンです。


アクアサイクルと言う、写真の乗り物に乗りました!

30分のレンタルをお願いして、始めはちょっと少なかったかな~。。。と思いましたが、充分でした!

30分の間に3回くらい、休憩しましたよ~。(-。-;)


途中、お手洗いに行きたくなったので、近くにあったトイレに行ったのですが。。。

まあ、ビーチのトイレだし~

そんなに衛生的ではないんだろうな~。。。と、思ってたのですが。。。。なんと。。。。

トイレの個室にドアが、ありませんでした~~~~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんなの初めてです。

利用されてる方も、勿論いらしたのですが、さすがに、ちょっと無理だな。。。と思い、

我慢して、近くのホテルまで歩き、ロビーのお手洗いをお借りしました。

とっても素敵なお手洗いでした(笑)



横浜市鶴見区にあるネイルサロンです。


横浜市鶴見区にあるネイルサロンです。

夜のワイキキもキラキラしてました~ヾ(@^(∞)^@)ノ