ひさびさぁ(^^) | 紫りょうのぐーたら

紫りょうのぐーたら

むらさきがひたすら宣伝日常かいていく感じ

みなさんいきてますかー!

私はしんでましたよー!(^^)


{4FF390B3-09B1-4ECA-BE49-AD034B5FA3FC}


そそ
まえがみきりました(^^)

幼いですね😢

長い休みの間
色々人に会いましたが
たのしいこともたくさんでした笑


ロック座のゆきのちゃんのおうち
あそびにいったり

部屋片付けたり
部屋片付けたり

ものすてたり
ものすてたり
ものすてたり

もーずっとそんなかんじで

笑笑

これからちょくちょく更新していきます


( ・∇・)


完全復活できるように

よかったら
応援してください!!


最近お肌きになるので

この左から順に

つかってます( ・∇・)

ぬりすぎかなw



{0F36305A-9B6D-4502-AEF5-178AB598AE72}



コンタクトありの写メです( ・∇・)

最近は薄化粧

もう何も顔に塗りたくない笑




{60AE59CE-E2FD-453C-A796-F6E30778BEBB}



{784527CF-87CD-4F98-9383-0CDE4602CED2}

カラコンとるとめちゃ
幼くなる( ・∇・)

でもこれでもきにいってる!

いろんな私があるけど
どれも私だから
好きになろう!って

最近思います( ・∇・)

色々悩んだりした時期もあったけど

楽しんだもの勝ちですよね

( ・∇・)笑笑

じゃきまぐれぶろぐでした💙