★蕨らくび★ | 紫りょうのぐーたら

紫りょうのぐーたら

むらさきがひたすら宣伝日常かいていく感じ

蕨!!


ありがとうございました

(><)



{D8D0EA68-0AAF-456B-90BB-5DFA8B758818}



今日はくるくる
うちまきにしてみたよ!
♡(๑゚ ლ゚๑)♡
ねなぇさんにポラ着?

いただきました!

名前が紫だから
紫色どうかなっだって!

♡(๑゚ ლ゚๑)♡

淡い紫色とても気に入ったので
いろいろつけたして

衣装にしてみようかなとか

おもいつつ


写真

れなねぇさんの
真っ赤の衣装が写っていて

髪飾りみたいになって

れなねぇさんみてくださいー!

ゆうたら
可愛いー!

言ってもらえて

嬉しかったです


最後少しだけですけど
お片付けのお手伝い
させていただきました

なんか、しらないけど

涙がでそうで、
早くこの場から
逃げねば!!
とかおもいつつ
手伝わねば!!

とか、矛盾しながら
微力ながら
お手伝いさせていただきました

なんか、引退って
すごい辛いなぁ。。

1度でも同じになったおねぇさんで
この8日間で
昔のおねぇさんの
素晴らしさとか
厳しさとか
でも優しさとか
凄く体感した気がします。


まさござがんばってください!
♡(๑゚ ლ゚๑)♡

では、

私は明日から

渋谷です

渋谷は初日はスピードしかださないけど
(><)

お色けOLさんとは
真逆だけど

よかったら

みにきてくださいね!

花魁は中日過ぎにだそうかな??
とかいろいろかんがえております!

また随時報告
させていただきます★


でわでわ