8日目(`_´)ゞ | 紫りょうのぐーたら

紫りょうのぐーたら

むらさきがひたすら宣伝日常かいていく感じ

本日8日目(°_°)


ありがとうございましたニヤリ


{5428CFAD-6F62-4C9D-BE27-9DE936517BFB:01}

{C1BF9581-38B3-4DA3-B50D-E72FA12E3AE7:01}

今日は朝から
渋谷にある稲荷神社に
いってきました!


吉でしたぁラブ

去年は大凶を引いて
ほんとその通りな1年だったので
少し安心ニコニコ

{6ACB3FF2-463D-4864-9478-7C2418BE9C75:01}

嬉しすぎてブーツかぃましたニヤリ


実はわたくしウツボが
ダイダイダイ大好きなのですが

{3D5C8AAB-C835-493B-9C8C-C4DB8B0A613A:01}

かった後に、
あれ?これウツボじゃね?キョロキョロ

ってなって比較したら

やっぱりウツボニヤリ

{4BE47151-8E18-4018-9B35-6E3F28237446:01}

ほんで今日は楽屋で鍋でした!

大阪のママから送られたらしい!
ありがとうございます!
めちゃいいだしでしたぁラブ

{600F8271-4E20-4FDD-80BE-946DEB495F93:01}

ほかのペットと戯れるあんずニヤリ

そして今日の写メ口笛
{22F3F212-F836-49A9-A9BD-56E3D4737F41:01}


ハイウェイ14は
一曲目も
ていうか、全部振り付けが
追加されています故

踊るたびにたのしいです照れ

最近は無心になって
踊ることがはまってますニコニコ

感情移入とかして踊るのも
好きなのですが

それを極めると
無心になることを最近発見

説明むずかしいけどもショボーン

明日もがんばるでありんす

でわ~