トイレトレーニングむずかしい! | 紫りょうのぐーたら

紫りょうのぐーたら

むらさきがひたすら宣伝日常かいていく感じ

あんずちゃんがきて1日明けて

目覚めたら

ウン様だらけて

ま、じ、でwwwww



ってなりました(-_-)ちーん

あれー?ちゃんとシーツにしてたのに。。
どうした。。

とかおもいつつ。。

ゲージに1日いれてました(°_°)

まぁ出られないから
ゲージに、ちゃんとやるねんけど、

なんかすこしやっぱり、せまいのかな??

新しいげーじかわないとなぁ。。

とかおもいつつ。。


{E39884DB-AEEE-4FDB-A2EC-7CDA27603A30:01}


かわいすぎるので、怒るのも
なんかなぁ、、

ってなりつつ

コラ!!!

って言えば、一通りの事は止めてくれるようになりました(`_´)ゞ

なんか、緊張してるから
部屋から一歩もでないので、

エサを、片手に

こっちだよー、おいでー、

っていって、家を一周しました(`_´)ゞ

そしたら

おいでーっていうと、
くるようになった(`_´)ゞ

{662736F6-CE5C-42F0-8B52-7EB8425934E4:01}

あんず!!

っていうと、↑こんな感じでこっちみて
くれます(-_-)

まだ2日目だから気が抜けない。。

いいトイレトレーニングとかあれば
教えてください

(`_´)ゞ
{1A8EF341-A859-4557-8D78-090620E61FD5:01}

ほんでもって発売してるらしい。。

ノーパンにヒール
そしてストッキング。。

変態痴女ですか?

と、この表紙をみておもいました
(°_°)

前髪がまだないときだから

大人っぽい(°_°)

今はこんな感じ
{7369BDFF-9502-4339-B2BC-A03C61793F90:01}

はい、かみのけぼさぼさ

本当ごめんなさい(-_-)

明日はウン様ころがっていませんように



(°_°)