こんにちはスター

 

 昨日は似顔絵イベントを開催しました!

 

 今回もtani先生をお招きして

 

 似顔絵を描いてもらいました👩‍🎨

 

 せっかくなのでイベントの様子をお届け!

 

 

 

  

 

 ▲わかりますか?パパとママの横から、、

 

 ひょっこりピースしてくれていて

 

 気づいたときめっちゃ癒されました👦🏻💭

 

 

  

 

 

 

 ▲完成した絵はこんな感じです!(別のお客様の絵です)

 

 わたしは全く絵が描けないのでびっくりしましたが

 

 特徴が捉えられていてそっくり、、!

 

 そして何よりかわいい雰囲気で思い出になりますね🌼

 

 ラフに描いてからの仕上げの流れが圧巻でした😮

 

 ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたスター

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

 

 9月のわくわくイベント内容が着々と決まってきました♪

 

 バス  9月バス旅行

 

 シーフードバイキングとイルカに会えるかも、、?!

 

 な一日の予定を計画中です。

 

 8月末頃にわくわくLINEにて配信します!

 

 お楽しみに~~~飛び出すハート