こんにちは💫

 

 昨日はあいにくの雨でしたが、ご招待イベントとして

 

 毛利志満さんでランチコース会を開催しました!

 

 

  

 

 

 ワークホームズ近江八幡店と彦根店での合同イベントでしたUMAくん

 

 

 コロナ禍になってからしばらく開催できていなかった謝恩イベントスター

 

 

 今年のイベント予定も着々と決まってきています!

 

 金魚すくいやいちご狩りなど人気イベントも盛り込んでいますので

 

 発表をお楽しみに~~~キメてる乙女のトキメキ

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 スタッフもおいしくいただきました泣き笑い