こんにちは〜
 
 先日は八日市にあるケーキ屋さんへ𓏸𓍯
 
 
 Salon de thé La couleur (ラ クルール)さんです〰️
 
 
 
 今回はオレンジ×チョコのタルトにしました♪
 

 

  

 

 
 毎年バレンタインにはオランジェットを自分用に購入するくらい
 
 この組み合わせがすきなのですが、ケーキははじめて。
 
 とてもおいしかったです♪
 
 このケーキ屋さんはイートインすると
 
 盛り合わせる際にデコレーションをしてもらえます飛び出すハート
 
 注文したケーキやジェラートを組み合わせて盛り付け花
 
 素人にはできないキラキラプレートで嬉しくなりますUMAくんスター
 
 

 

  

 

 

 ▲これは以前行った時の写真なのですが
 
 ケーキに添えてもらったアイスがめっっっちゃおいしいです赤ちゃんぴえん

 

 

 

  

 

 
 店内は比較的ゆったりしたスペースなので
 
 休日にぴったりなまったりと楽しい時間でしたチューリップ