昨年いろいろなスタッフに
ブラックボードを書いてもらったのですが

(その時の様子はこちらから…)


その時書いていたオープンハウスと建売を
ご成約いただいたため
新しいものを書いてもらいました!



今回は、コーディネーターの

SちゃんとMちゃんにお願いしました👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸


そして完成したのがこちら!!






6/24.25に開催予定の見学会のお知らせと

秋から工事が始まる平屋のオープンハウス🗣


平屋のオープンハウスのブラックボードには

建物が完成したら写真を貼るスペースを残しています✨️

建物の詳細も決まり次第随時発表予定です!

お楽しみに☺️






とても素敵なブラックボード

記念にダブルセンター飾ってもらいました👯💓

カワイイ…ᐢ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ ᐢ



そして、、

前回のブラックボードから
わたしのお気に入りポイント
トイプードルと厳密に描かれた屋根の勾配も
残しておきます🐶🐾