少し前に届いたお菓子の紹介します- ̗̀📦 ̖́-
 
 
 

 

 

 
 
nimetiqueさんのオンラインからお迎えしました。
 
 
今回のテーマは 〖 Nature 〗
 
自然、植物、花々、、
 
どのお菓子にも、ひとつひとつこだわりがあって
見た瞬間に心を奪われます。
 
オフィシャルサイトより 商品の紹介はこんな感じ
 

 

 

 
あまり詳しくないわたしの解釈だと
おいしいマドレーヌ、おいしいクッキーやサブレ
その他いっぱい、、
 
ヴェノアというお菓子から
紅茶のようないい匂いがしました🥹
 
実店舗は三重にありますが
素敵すぎてすぐに足を運びました。
スタッフのかたの接客がとても柔らかく
お店にいるだけで幸せになれます。
 
そしてお家に帰ってからそのお菓子を見て、食べて
何度でも幸せを運んでくれるお店でした。
 
機会があればぜひ、、