後悔しない付き合い方! | 「はじめて変わるマーケティングレッスン!売上アップの勧め」

「はじめて変わるマーケティングレッスン!売上アップの勧め」

マーケティング・コピーライティングは、あなたの商品を本当に欲しがっている方へ届ける郵便屋さんのようなものです。
自分でも届けることはできますが、地図を持っている人より時間がかかりますよね!

あなたをマーケティングで幸せにする 
ビギンズプロモーションのみやちゃんです。  
連続投稿794日目

 

昨日に引き続き人生をチャートに

反映させるという話です。

 

今回はチャートを恋愛に

結びつけるというものです。

 

恋愛とチャートって全く違った分野で

「関係あるの?」と思うかもしれませんが

チャートとは人間の集団心理なわけで

つながっているものがあるものです。

 

相場で損をする人は

高いところで買って

低いところで売るという

 

全く逆のことをしていると

前回書きましたが

いい恋愛と悪い恋愛はどう言った

基準で決まると思いますか?

 

得をしたとか、損をしたではなく

後悔したか、判断は間違っていなかったかという

ことではないかと思っています。

 

そう考えた時、恐怖に打ち勝てず

底値で決断を下すことに

なってはいなかったでしょうか?

 

一番いい時に付き合い

一番悪い時に別れる

恋愛では当たり前に見えますが

 

これで「なんであの時・・・」

なんて思っていたら失敗の典型ですよね!

 

恐怖に支配されると短期で物事を

考えるしかないように人間は出来ています。

 

悪い時こそ長い目で見てどうか?

長期で考えてみましょう!

 

今回も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

読者登録してね