今日は夕方散歩がてらヨガの先生への誕生日プレゼントを

買いに出かけた。ついでにイタリア展もチェック。

 

ついこの間までは日が落ちたら風も吹いて結構涼しかったのに

今日は日が落ちても道路から熱気が上ってくる感じで暑いこと。

去年もこんなに暑かったっけ?

来年はブログで確認できるね。それはちょっと楽しみ。

 

イタリア展は昔だったら色々買ったかもしれないけれど

今はあまり欲しいと思うものがなかったな。

ティラミスはカップ入りので1つ\1,000越えだったり。

美味しいのかもしれないけれど自分でつくったのでも

十分美味しいから、買わなくてもいいや、と思ってしまう。

お料理を少しするようになってよかったことのひとつかな。