男子も女子に続いて準優勝!

フランス戦はものすごく見ごたえがある試合だった。

試合後の選手の悔しそうな表情が印象的で

本当にオリンピックのメダルも射程圏内なんだな。

 

ほぼ1か月間ネーションズリーグ楽しめた。

来年以降も楽しみ。

 

オリンピックまで特に大きなイベントもないし

少しお料理とか掃除とか断捨離とかしたいな。

 

さすがに日本チームの試合男女ともに全部観ると

それなりに時間はとられるからな。

 

NHK杯フィギュアと全日本フィギュアを録画

(ほとんど生観戦しているから)するだけのために

NHKの受信料払うのももったいないなぁ、と思っていたけれど

バレーボールも観るならもう少し元がとれることになるか(笑)