今日はヨガのレッスンの後3週間ぶりに母親のところへ。

ヨガはもう7年くらいレッスンに通っているけれど

梅、桜、紫陽花以外にこんなお花が咲いていたのを

今日初めて知った。

雨に濡れていてよい感じ。青紅葉も綺麗だった。

 

今年にはいって旅行に行ったり友達と会ったりするとき以外は

外食は控えているのだけれど、あまりにお腹が空いたので

辰巳のパン屋さんを見つけたのでランチ。

 

粉博で広島のみっちゃんのお好み焼きを夕ご飯用に買って

帰ってきたら抹茶の水無月のおやつ。

 

ビールも買ってきてネーションズリーグ観戦。

こんなに幸せでよいの?

 

男子はアメリカ戦3-0で勝利!

女子はイタリアには負けてしまったけれど銀メダル。

オリンピックでリベンジして欲しいな。

そしてベストリベロに小島選手、ベストアウトサイドヒッターに

古賀選手が選ばれた。おめでとう!!