ネーションズリーグ女子中国に3-1で勝利!!

おめでとう!!

20:00からしっかりテレビ観戦。

2セット目取られてしまったけれど

しっかりその後3, 4セット目連取で素晴らしい試合だった。

明日のドミニカ共和国戦も頑張って!!

 

そして今日は実は正社員として働く最後の日。

といっても去年の7月からずっとリモートワークだし

6月から雇用形態が変わるだけで仕事も変わらないので

全くそんな実感もない。

ケーキでも買おうかとも思っていたけれど

予算使い果たして(苦笑)

先週末のほんの少し残っていたワインで夕ご飯。

 

契約は2024/6/1から2026/5/31まで。

延長してもらえるかどうかはその時の色々な状況次第。

なのでこれも一つの”終わりの始まり”だな。

 

有期雇用も終わるときには自分にお疲れ様会をやってあげよう。

今回はGW明けに突然決まったことだけれど

次はもう今から決まっているから

終わりまでの過ごし方よく考えながらやっていこう。