今日は無事ネーションズリーグ女子フランス戦のテレビ観戦できた。

ストレートの3-0で快勝! 

明日の中国戦も頑張って欲しいな。

 

今月は余裕で予算内で過ごせると思っていたのだけれど

給与明細通知が来たら厚生年金保険料が2か月分天引きされていて

想定外に予算縮小しなければならなくなった。

先日も計画外のハウスクリーニング費用がかかったし

想定外の費用発生も想定して予算組まないとダメだな。

 

池袋のアンデルセンが明日閉店ということで

残っていたマーガレットポイントを、またイギリスパンに交換。

最終日前日ということで同じ様にポイント交換しに来ているお客様が

数名いて、偶然にも広島の本店に行ったことあります、みたいな話を

していた。

私も去年1月行ったけど、素敵なお店だったな。

ただもっとおしゃれなパン屋さんがたくさん出てきているし

材料費もどんどん高騰していて大変なんだろうな。

お店はいつもそれなりに人もはいっているのに

池袋店退店なんてちょっと意外。

後は何のお店がはいるのかなぁ。

 

パンをもらったのと、ほかに食料を買う予算もなかったので

ランチのようなクロックムッシュの夕飯。

美味しかったけれどさすがに1週間以内に3回は少し飽きてくるかな。

残りのパンは冷凍して少し間おいてからまた作ってみよう。

他のパンレシピ探してもいいしね。

 

明日で正社員最後の日なのでケーキでも買おうかな?と思ったけれど

予算が足りないか。。