来週からバレーボールのネーションズリーグが始まる。

去年はネーションズリーグ観て生の試合が観たくなって

代々木のワールドカップ男子の試合2回も観に行ったくらい。

幕張で開催されると聞いていたので観に行く気満々だったのに

福岡になってしまったから、テレビ観戦だけれど

それでも楽しみ。

フィギュアスケートの試合ほど生にこだわりもないしね。

 

そして5/23からは池袋東武で福岡展、6/19からは粉博。

福岡展では梅が枝餅買えるかな?

粉博は551出店するようなので楽しみ。

去年は西武や新宿の京王百貨店で2月くらいに催事で551出店していて

豚まん買いにいったんだけど今年はなかったから残念に思っていたからね。

 

そのためにも仕事と各種手続きをどんどんこなしていかないとな。

 

今日でKoh Kentetsu Kithcenレシピのミートソース食べきった。

美味しかったな。

バルサミコ酢を買ってきてサラダに使ったら、これも美味しかった♡