昌磨君ミラノまでは頑張るのかな?とも思っていたけれど

やっぱり現役引退。

試合で見れなくなるのは残念だな。

真央ちゃんや大ちゃんのショーも素晴らしいけれど

やっぱり試合の緊張感の中での演技を見るほうが好き。

 

真凛ちゃんと同じタイミングで引退しなくてもいいのに。

それとも同じタイミングであえて引退することにしたのかな。

 

昌磨君はチビ昌磨のころから観てきたからな。

月日が経つのは早いな。

 

これからは本当に優真君、佳生君、駿君の時代なんだな。

今年の全日本も昨年末の再現を期待していたけれど

役者が一人減ってしまってちょっと寂しいな。

 

今日はドライカレー用に買った合い挽き肉が少し余っていたので

ハンバーグを作ってみた。

美味しかったけど、肉汁がじゅわっと、にはならなかった。

色々レシピ試してみよう。