この冬は無印良品の金木犀&ネロリの香りの入浴剤を

よくつかったな。

金木犀の香り大好き。

今日はちょっと肌寒いので金木犀&ネロリの入浴剤を使おうと思うけれど

やっぱり暖かくなってくるとちょっと違うかな?って感じもする。

 

今日は朝から夜までずっと仕事だったので夜歩きに出た。

知り合いが早期退職して日本語教師の資格をとって

日本語教師の仕事を始めた。

私は今の仕事と別のやりたい仕事がない。

今の仕事が嫌いではないのは幸せなことだと思うけれど

やりたいことがないのは、忙しくてやりたいことを見つけたり

感じたりする心の余裕がないからなのか、よくわからない。

贅沢な悩みだけれど。

 

今日もワンパターン地味ご飯。