民放で録画だけど世界選手権放送していたので

歩くのも夕飯の準備も全部すませて待機!

日本女子はちょっと残念だったけれど昌磨君、優真君素晴らしい!

N杯とか全日本の盛り上がりも思い出しつつ

テレビの前で拍手!!

 

でもやっぱり生のほうがいいよね。

去年のさいたまスーパーアリーナ最高だった。

フリーは日曜日だしダンスは夜中だから録画で見るしかないのが残念。

 

ジュンファンが構成レベル上げてきたけどコンビネーションで

転んじゃって残念。

仮面舞踏会大好きな曲だし、ジュンファンにあっているよね。

完成形がみたい。

完成形がみたいというとケビンのボレロ、見たかったなぁ。

来シーズンは元気に復帰できるといいな。

 

フリーは日曜日夜だから結果わかって観る、ってなっちゃうかな。

なるべく情報遮断しておこうかな。

やっぱり結果がわかっちゃうとドキドキ・わくわく感は減っちゃうよね。

よいプログラムは何度でも観たいけれど。

何度も観たくなるプログラムもそうそうないからね。

 

実家レシピで豚汁作った。結論として具材どちらでも美味しい。