新しい習慣が身につかない理由として何かをやめない限り新しいことは

続けられないといった趣旨の本を読んだことがある。

本当にそうだな。

今日は朝9時から夜7時までずっと打ち合わせとその準備。

仕事はある程度見切っていなかければ新しいことはできない。

でもとりあえず夜8時半からノルマの散歩とストレッチ。

そしてブログは日が変わってしまったけれど頑張った。

諦めてしまうのは簡単だからね。

でもそれでは何も変わらないから。

 

自分の優先度がよくわかるな。食事はお惣菜買ってきて済ませてしまった。

でも酢豚を買ってきたのだけれど肉が一切れしか入っていなかった。

やっぱり自分で料理したほうが良いのはわかっているけれど、

歩くのとストレッチのノルマ達成継続日数を途切れさせたくないというのが

私の優先事項みたい。