朝6:30過ぎに家を出て福岡へ。

福岡空港についたらお土産の下見してから福岡(天神)へ移動。

シロヤのサニーパンなどを翌日の朝ごはん用に買って、お昼は弐ノ弐へ。

ハッピーアワーで生中2杯ずつ、餃子、青菜炒め、麻婆豆腐など5品くらい食べても\3,500もしなかった。すごいリーズナブル。

福岡名物料理があるわけではないけれど、こういうお店東京にないよね(知らないだけ?)。

お昼食べおわってホテルへ移動。

ホテルは温泉がある八百治博多ホテル。

温泉に入ったり少しホテルで休憩してからいよいよ大ちゃん初プロデュースのショー、滑走屋へ。

前日から福岡入りして観ている知り合い情報でかなりかっこいいショーになっているということだったので、期待膨らませて会場へ。

滑走屋という名の通り疾走感のあるショーで、1時間15分という時間もちょうどよく、期待以上!

まだ2日目なのにショーのあとのトークのところでかなxかなコンピと星南くんは

泣いていて。明日の楽はどうなってしまうの、まだ早いよって感じ。

でもチームで盛り上げている感じでとても雰囲気がよいショーだった。

 

ショーの後は博多魚がし海の路で大ちゃんファン仲間と飲み会。

ホテルへ戻って温泉にはいって福岡初日はおしまい。

 

本当はスマホから毎日ブログアップしたかったのだけれど

そんな余裕はなかったな。

今年中にスマホからブログアップもさくっとできるようになろう。