2013年のグランプリファイナルで福岡に行って福岡とても気に入ったのだけれど、

その後なかなか福岡で試合が行われないので明日から10年ぶりの福岡!

正確に10年2か月ぶり。

大ちゃん目当てで行くことにしたのだけれど大ちゃんが怪我で欠場に。

けれど福岡へは行けてよかった。

スケートの試合が開催される地方都市のなかでも一番待ちの空気感が

好きになった街かもしれない。

前回食べそこなったラーメンや、その後できたRail Kitchen Chikugoも予約済。

Rail Kichen Chikugoはピザが出るピザ電車の間に乗ってみたかったけれど。

年末の全日本は野猿公苑の温泉にはいるサルが見たくてかなり前から

気分が盛り上がっていたのに比べて仕事が忙しかったのもあって

福岡旅行への気分が盛り上がってこなかったのだけれど、

今から気分盛り上げて楽しんでこよう!

福岡へ行くのは最後になるかもしれないしね。

 

仕事に忙殺されていると季節の移り変わりにも目が向かなくなるね。

もう梅の季節になっていた。

 

今日の地味夕ご飯。

明日から旅行だから残り物整理で朝ごはんみたいな夕飯になってしまった。