23区でも10cmの積雪という予報も出ていたけれど

さすがにそこまでは積もらなかったな。

でもお昼頃から予報通り雪。

今日は朝5:30に起きて6:00には家を出て

父親の白内障の手術のための付添のため実家へ。

病院までタクシーで一緒に行って一度自宅へ戻り。

会議こなしつつ

・郵便局で姪の誕生日プレゼント送付(今日が誕生日なので少し出遅れ)

・自分の体のメンテナンス(治療院へ)

・auショップ(iphoneがSIM認識しなくなったので)

 

SIMを認識しないトラブルはiphoneの故障ではなく

SIMの故障でSIM交換で直ってよかった。

 

雪が降るのをぼ~っと眺めてココアでものみつつ読書、みたいな生活は

来年からできるのかな。したいのかな。

 

今日の地味夕ご飯は唐津バーグ。