今日は午前中マンションの大規模修繕の説明会に出席。

午後から母親のところへ行き、そのあと美容院。

美容院の予約の時間まで1時間ほど時間があったので

外苑前のVeloceで休憩。

1月にドトールでミラノサンドのセットが990円だったので

コーヒーだけにしようかとも思ったけれど

美容院の予約が18時からだったので家に帰って夕ご飯まで

お腹が空きそうだったのでカマンベール&ハムセットのセット。

これが690円。

ドトールってリーズナブルなイメージがあったけど、

今やちょっと割高?

Veloceのカマンベール&ハムセットのセットのほうが安いのはびっくり。

パンってやっぱり美味しい。

 

帰ってきて昨日の残りのワインとともに夜食くらいの感じの軽い食事して、

夜の23:30からひとり節分豆まき。

福豆も食べました。歳の数はさすがに無理だけれど。

 

恵方巻は今年はパス。 

関東のほうは昔からあった習慣じゃないし、

もともとそんなに好きというわけではなかったので。

 

来週は福岡。それが終わったらしばらくはのんびり週末過ごしたいな。

 

食べたもの日記ブログみたいだな。