2月スタートしたので冬の間1回くらいは食べたかった焼き芋をお昼に食べた。

ヨークマートで一番小さい焼き芋1本買ってきたのだけれど、

食べているうちにだんだん飽きてしまった。

半分残して明日食べるとかすればよいのだけれど、あると食べてしまう。

空腹はなによりのごちそうって本当にそのとおり。

 

4大陸選手権が今日から始まった。

日本人選手のライストは観ようと思っていたのに失念。

テレビの録画放映分は予約いれたので週末ゆっくり観よう。

 

今日梅が枝餅がヨークマートに入荷されていた。 

梅が枝餅大好き♡

予算を考えるとお菓子は本当は買わないほうがよいんだけれど

月初なので買ってしまった。

 

夜遅くに仕事から帰ってきてスーパーやコンビニでポテチとか

コンビニスイーツ買っていたころのことを考えれば

きちんと定年後生活に向けて生活ダウンサイジングしている、ということで

自分を褒めてあげよう。

 

今日の地味夕ご飯も。