池袋西武で新春味の逸品会をやっていたので、551蓬莱が来ているかな?と見に行ったら今回は入っておらず、残念。

そのかわりではないですが、中華蕎麦 とみ田がはいっていたので食べてきました。

前にコンビニで売っているものを食べたときに、次はないかな?と思ったのですが、やはりコンビニ食とは違いました!(当たり前)

年明けてから10日間でラーメン3回は多過ぎですね。

でも食べたいときに食べたいものが食べれるうちに楽しんでおかないとね。

 

そして今のところは新年の目標は3つとも順調♪

まだ10日間ですが3日坊主にならなかった自分を褒めておきます!

でもカバー写真も最初の2日しかつけていないし、仕事引退したらカバー写真も毎日アップしようとか、とりあえず今は助走のつもり。