すっっっごく久しぶりの投稿 | 中高年精神障がい者のお仕事探し

中高年精神障がい者のお仕事探し

休職期間満了により自然退職となって無職に。
まだまだ働きたいので、お仕事探し中。
このブログでは中高年精神障がい者の就職活動について書いています。
(2022年9月より記載内容とタイトル変更)

久しぶりの投稿です。

 

5ヶ月ぶりぐらい。

 

フェードアウトしてしまいました。

 

分かっているけど、SNSは軌道に乗ってくると、イイネの数が欲しくなって、いつもネタ探しをする様になってきます。

 

すると、ブログを書くことが趣味から仕事になってしまい、苦痛になってやめてしまうのです。

 

精神的なストレスを自分で作っていて最悪な状態です。

 

 

今まで、いくつかSNSをやってきたけど、いつもこのパターンにおちいります。

 

今度こそ、趣味を貫こうと思って久しぶりに投稿しました。

 

だから、書きたい時だけ書こうと思います。

 

また仕事になったらフェードアウトすると思います。