\\まちゃインスタグラム//

 

 

IGにはpostしてたけど

ブログにはまだ投稿してないコーデを♪

 

秋物がちらちらと出始めていて

会社にも入荷してきているけど

まだまだ暑い夏、ついつい

ノースリーブばかり着がち笑い泣き

 

二の腕出していいレベルではないけど

暑さでひらきなおっていますw

 

image

 

この日着ていたフレンチスリーブのトップス♡

フレンチスリーブは二の腕を

ほっそりみせてくれる効果あり☆

 

しかもオーガニックコットンなんですよ( ˊᵕˋ )☆☆

 

 

 

デニムは古着で買った

リーバイスのデニムをセルフカットしたら

いまの気分にハマった♪♪

 

サンダルはこちらです♡

2年か3年前くらいに

オリエンタルトラフィック( ORiental TRaffic)で

購入したもので

イエローとグレーの配色が可愛くて

いまも好き♡

image

 

古着屋さんめぐりも涼しくなったらしたいな~♪♪

 

今日のpicではないけど

こないだのお祭りで♡

子供たちの浴衣姿が可愛くて、、♡

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね